ジョジョ3部 承太郎vsDIO アニメ&OVA比較

当初はDIOの声ばかりに気が向いてたけど、改めてみるとOVA版の作画と音響すごいっすね・・・


承太郎の声は最高。DIOの声も聞き続けると実に馴染むゾー(フォロー)タンクローリーは演出的にいい改変だと思う。




とりあえずラスボスに若本や子安を使えばいいという風潮、ファックだね。




これがジョジョなのぉ?なんかスーパーサイヤ人みたいなオーラ出てるよぉ!




アーイキソ(イケメンボイス)




どうしてマンホールの中に入ってる必要があるんですか(正論)




子安のWRYYYYYYYは好き。承太郎←1発で変換できないので「うけたまわりたろう」で皆変換するよね?




○○の糞って例えが好きな荒木飛呂彦は、岡山の県木でしこたま酒を飲んでからやり始めるのがいいゾ。

関連記事
[ 2017/02/19 12:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dasodasodouga.blog52.fc2.com/tb.php/2591-179dc3fc