プレバン限定HGUCリバウの出来がヒドイと話題

バウなんて古いキットをまんま流用するから・・・

08a17bd4.jpg
設定画。バウはアクシズ随一のイケメン。かっこ悪いわけがない。


87c0aef7.jpg
デデドン!(現実)


058f177d.jpg
特に顔がさぁ・・・


1387933103395.jpg
何でこんなにゲルググっぽくなっちゃったの。


959e0ebd.jpg
新規シールドは脅威の単色成形。


62c47367.jpg
ビームサーベルも旧キットそのまま。「プレミアム」バンダイなんだからもっとがんばれよな~頼むよ。


c98d19101.jpg
バウっていえばグレミーを思い起こすけど、量産期に載ってたおハゲのことも忘れないであげてください。

関連記事
[ 2013/12/27 18:04 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(2)

これモビルジンとか、シグーとかの親戚だろ
[ 2013/12/30 08:35 ] [ 編集 ]

SEED臭のする顔もさることながら、一部バインダーや袖付きエンブレムは接着剤で付ける仕様。手抜きスギィ!
[ 2013/12/30 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dasodasodouga.blog52.fc2.com/tb.php/1723-af152e60