SDガンダム外伝 初代円卓の騎士

鎧騎士ガンダムF90って初代円卓の騎士だったんだね。

1386839721845.jpg
ワシ、プロトタイプZZ大好きなんじゃ。GジェネでZZにしないでずっと使ってたんじゃ。



1386824094311.jpg
一匹多いからセーフ、セーフですよ。タンク形態=棺桶ってのがおもしろい。

関連記事
[ 2013/12/13 17:07 ] その他 | TB(0) | CM(1)

言われて蛮騎士よく見たら思いっきりコマンドガンダムですねたまげたなぁ。
敵ながら感化されて銀騎士の名を継承ってのがいいですね銀騎士ビギナギナ。
過去にF91と何があったのか+聖騎兵編で思いっきり弱くなったのは何故かがビギナ二大不思議ですなぁ。

http://blog-imgs-48.fc2.com/d/a/s/dasodasodouga/silverknight.jpg

年末のこの時期はやっぱり忙しくなりますよね。疲労で体調崩さんよう気をつけてください。
崩したら俺が変装して出勤します。
[ 2013/12/14 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dasodasodouga.blog52.fc2.com/tb.php/1699-eae30d9b