迫真バイク部 融合の裏技 第四章

おしおまが少ないやん!おしおまが聞きたかったから動画を開いたの!
[ 2015/02/26 17:14 ] 真夏の夜の淫夢 | TB(0) | CM(0)

PSO2 色んなボスエネミーの攻撃を受けてみる

防御力に命を賭ける人たちをガチ勢ならぬ「カチ勢」と呼ぶんだとか。
[ 2015/02/24 18:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ホモと嗜む孤独のグルメ

嗜む ← 嘘付け「たしなむ」なんて漢字絶対読めないゾ。
[ 2015/02/24 02:50 ] 真夏の夜の淫夢 | TB(0) | CM(0)

ひたすら楽してFF4 その1

さすがに序盤は工夫の余地なく地味ですな。
[ 2015/02/20 17:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエストヒーローズ キャラクターボイスのこれじゃない感が異常

ジョジョ好きアピールしてるのに、承太郎以外知らないニワカの極みが芸能界にいるらしい。
[ 2015/02/20 16:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Nona Reeves - LOVE TOGETHER PV

熱い風評被害・・・とはいえ、淫夢のおかげで日の目を見た名曲とも言える。昔からのファン冷えてるか~?
[ 2015/02/20 03:07 ] 真夏の夜の淫夢 | TB(0) | CM(0)

アイドルマスターOFA DLCカタログ第10号紹介PV

やっぱりシンマスラッシュじゃないか(憤怒)あと貼る動画を間違えました。許してください何でも。
[ 2015/02/18 21:00 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

松本亨の株式必勝学II BGMメドレー

懐かしいダルルォ!?
[ 2015/02/17 17:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

PSO2 新スクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideA」紹介PV

よさそうなコスチューム多くて嬉しい。
[ 2015/02/17 17:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

はじめの一歩 鷹村vs熊

はじめの一歩とアニメ版Theガッツ!の作画監督が同じってマジ?
[ 2015/02/17 12:34 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ホモと見る正義の力

ホモ要素が全く無いんですがホモと見る必要あるんですかね(困惑)
[ 2015/02/12 23:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アイドルマスターシンレラガールズ 及川雫がしゃべったああぁぁぁぁっ

まぁチョイ役なんですけどね。搾乳シーンあくしろよ。
[ 2015/02/09 23:43 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

PSO2 キャストで再現画像集

キャス男いじりも楽しそうなんだよなぁ。
[ 2015/02/08 21:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

PSO2 てーくにっくなーのだー&くそがああああああああ

Y.AOI先輩迫真の追加ボイス。
[ 2015/02/07 18:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ほんまつっかえんわ・・・つっかえ!

それしか言えんのかこの猿ゥ!
[ 2015/02/04 20:55 ] 真夏の夜の淫夢 | TB(0) | CM(0)

個人的に思う気持ち悪さNo.1芸能人

出川よりも日村よりもアンガ田中よりも気持ち悪いと思う。
[ 2015/02/01 16:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)