女子柔道金メダルの松本薫が誰かに似てると話題

2ちゃんねるでは「野獣先輩」と呼ばれている。海外メディアからは「アサシン(殺し屋)」の愛称で呼ばれている。
本人は「もののけ姫」と呼んでほしいらしいのだが・・・。
[ 2012/07/31 22:56 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

まよキチ

マジキチなんで国会に通報した!法廷で会おう!
[ 2012/07/30 21:44 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

麻婆茄子のCMがウザい

もともとウザかったけど更に磨きがかかった。だれが考えてるのコレ。
[ 2012/07/30 17:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)

にゃんこシールド

猫を神としてあがめていた古代エジプト。猫を盾にせめてきたペルシャ人に攻め落とされたとか落とされてないとか。
[ 2012/07/30 17:26 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

初めてテレビで見た時から○○に夢中なんだ

X-MENとかにいそうだもんな。
[ 2012/07/26 22:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)

緒方恵美がすごいことになってる

食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!・・・ハムッ!ハフハフ!ハフ!
[ 2012/07/26 22:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

連邦VSジオンDX 旧ザク一人旅

見てたら久しぶりにやりたくなった。
[ 2012/07/25 21:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

蚊2

バカゲーだけどエロい。
[ 2012/07/23 23:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

バトルドーム

ボールを相手のゴールにシュウウウウウ!!
[ 2012/07/20 22:38 ] その他 | TB(0) | CM(0)

スマブラX 対戦結果画面でキャラモデル入れ替え

こっちはホントのドンキーコング。
[ 2012/07/19 21:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ストリートファイター4 さくらとザンギエフのキャラモデル入れ替え

ストリートファイター4だと思ったらスーパードンキーコング4だった。
[ 2012/07/19 21:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

軟式globe

小室役は?
[ 2012/07/19 21:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)

Vita版ProjectDIVAのミクがカマキリみたいで気持ち悪いと話題に

やけに細い体、長い首手足、もろ逆三角形の輪郭にミクの髪色が合わさり最強に見える。
[ 2012/07/17 15:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

久しぶりにリボルテックウッディの画像でも

こないだトイストーリー3が放送してたもんでね。
[ 2012/07/16 02:06 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(0)

雑誌小学一年生の広告がいいセンス

でもこの漢字は一年生じゃ習わないですよね。
[ 2012/07/14 18:50 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

今のモー娘には関取がいる

どすこい!どすこい!
[ 2012/07/12 23:50 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

20分かけて行うはずの花火大会が点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了

も゛うやべるんだぁーーー!!!ちなみにアメリカのお話。
[ 2012/07/08 16:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アニメキャラ32人を合成したらどうなるか

キャラがちょっと古いけども仕方がない。2007年の動画だし。
[ 2012/07/08 14:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)