初めての車にビビる猫

ぶっさいくやなぁ。やっぱ犬だろ犬。
[ 2011/11/30 20:08 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

セサミストリート ハードコア

クッキーモンスターしか知らない。
[ 2011/11/28 20:35 ] その他 | TB(0) | CM(0)

犬の体をコロコロで掃除すると

キレる。
[ 2011/11/28 19:12 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンズドグマがおもしろそう

キャラクリとかアクションが強化されたモンハンみたいなもんかな?おんなじカプコンだし。
多人数プレイできるみたいだし結構おもしろそうだから期待している。また渋いジジイで冒険するぞ冒険するぞ冒険するぞ。
[ 2011/11/26 00:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

メタルスラッグ~堕ちた女教官~

コンバットスクールとかいう訓練モードでの一幕。
[ 2011/11/24 02:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ディズニー短編アニメーション グーフィーの禁煙

グーフィーはたまに大人向けの話とか時事ネタ担当したりする。あひょあひょ言って池沼っぽいクセに。
[ 2011/11/24 02:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ストリートファイター2ターボ ザンギエフTAS

ターボ10で普通に対戦してた小学生時代。今思うと正気の沙汰じゃない。
[ 2011/11/24 01:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Microsoft公式キャラのクラウディア窓辺がかわいい

興味ないね。嘘です興味津津であります。
[ 2011/11/21 22:52 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

嬉しさの余り大泣きする幼女

ディズニー大好き幼女の誕生日。母親がディズニーグッズ満載のバッグをプレゼント。

「これ持ってどこ行きたい?」と尋ねる母。

「ディズニーランド!」と答える幼女。

「じゃあ今から行くわよ。」

「今から!?」

「そうよ。今日行くのよ。」

幼女嬉しくて大泣き。
[ 2011/11/20 16:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

バイアランカスタムがかっこいい件

まだ見てないんだけど、ユニコーン4巻に出てくるらしい。
[ 2011/11/19 20:15 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

西部警察の爆破シーン集めてみた

相棒とかもおもしろいんだけど、こういうノリの刑事ドラマが今こそ求められているのではないか。
[ 2011/11/19 20:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【2ちゃんねる】ガンダムカフェというから、「バーニィハンバーグ」や「レコアのクリームパイ」とか期待してたんだが…

ミンチになったアレンのこと、時々でいいから思い出してあげてください。
[ 2011/11/17 01:57 ] 2ちゃんねるスレまとめ | TB(0) | CM(0)

タカミネーター2

こーゆー金のかかるコント、今じゃ全くやらないよなぁ。
[ 2011/11/16 21:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)

影牢TAS part2

→アッー! ↓アッー! ↑ンギモッヂイイ!
[ 2011/11/16 21:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

プラカノネオ+エッジβ腕でワフトがごみのようだ

最高のショーだと思わんかね?
[ 2011/11/13 18:52 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

海パン刑事

PTAがうるさくてテレビで乳首出なくなった時代。よくゴールデンタイムでこんなの流したもんだ。
[ 2011/11/12 01:16 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

きれいなダーブラ

ビーデルがヒーテルでちょっと笑った。
[ 2011/11/11 21:40 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)

【2ちゃんねる】「バカ!」 ←だれの声で再生されましたか?

もはや病気というか宗教。
[ 2011/11/10 17:06 ] 2ちゃんねるスレまとめ | TB(0) | CM(0)