強襲用副武器ミサイルスロアー実装

こんな産廃いらナイダス。
[ 2011/05/30 19:58 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

TAS PS2版 ドラクエ5 エスターク3ターン撃破

ぶって!もっとぶって!ああっ、イイッ!!
[ 2011/05/28 17:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

擬人化オコリン坊とニコリン坊がかわいい

僕をNHK様のマゾ奴隷にしてください。再放送マダー?
[ 2011/05/27 18:35 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

4月27日にTDNが登板したよ!

日ハムのホモ神もとい守護神。
[ 2011/05/24 23:29 ] 真夏の夜の淫夢 | TB(0) | CM(0)

飛んできたボールを振り向きざまにキャッチするメジャーリーガー

なんか2ちゃんねるで「プロならこれくらい余裕でできる」とか「これをCGとかいうやつは運動音痴」
とか言ってる人いたけど、どうみてもCGだよね。まぁ俺が運動音痴なのは間違いないけどさ(´・ω・`)
[ 2011/05/24 22:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)

危険な焼肉チェーン社長

大変失礼いたしましたあっ!!
[ 2011/05/23 21:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ジェンキン寿司

今も元気に暮らしているんだろうか。
[ 2011/05/23 21:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

自由すぎる最近の女児向けアニメ

ジュエルペットサンシャインというアニメらしい。
まぁ最近の女児向けアニメは同時に大きなお友達向けという側面もあるからね。プリキュアとかキルミンとか。
[ 2011/05/23 19:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

KOF95 TAS

キングは俺の嫁。ユリは俺の妹。脱衣KO見たさにこの2人を使っていた小坊時代。
[ 2011/05/23 19:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

じゃれあう犬とフェレット

フェレットってかわいいけど臭いよねブボボ(`;ω;´)
[ 2011/05/18 00:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)

股間にスタンガンを当てる

バカなのかマゾなのか両方なのか。
[ 2011/05/17 23:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ネズミ vs ネコ×4

圧倒的じゃないか、我が軍は。
[ 2011/05/16 23:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アーマードコアⅤ プレイ動画

今年10月の発売が決定したアーマードコアⅤのプレイ映像。
アーマードコアはOPムービーやらPVやらでワクワクしてる頃が一番楽しい。
[ 2011/05/14 21:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

河村隆一が劣化

揺れて揺れて腹の肉が 何も運動しないから 検査結果はMETABO
[ 2011/05/12 23:47 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

ローソンでけいおんフェアが開催中

5月10日からローソンで「けいおんフェア」が開催されているそうで。けいおんシール・カードが入った食玩とか、けいおんパッケージのお菓子とか、池沼のぬいぐるみ(各店舗1個だけ)とかが販売されてたり、対象商品を
買うとオリジナルうちわがもらえるというもの。

それらグッズは早速ヤフオクにて高値で取引されており、そのことが2ちゃんねるで話題となっておりました。

[ 2011/05/12 17:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ヨーヨーのトリックプレイに興奮するアヒルのヒナ

鳥のヒナってかわいいけど1か月もするとでかくなってかわいくなくなる(´・ω・`)
[ 2011/05/12 15:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)

例のキモオタコラ画像

こうなることはわかりきっていただろうに。取り返しのつかないことをしてしまったのだ彼は。
[ 2011/05/09 19:34 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

凶徒の拳 第一三話~最終話

いつの間にか完結していた凶徒の拳。やっぱり一二話の「子鬼の哭く町」が一番好きだな。
[ 2011/05/06 18:36 ] アニメ | TB(0) | CM(0)