ビシバシスペシャル2 TAS

相手がこんなんだったらリアルビシバシになってもおかしくない。
[ 2011/04/26 01:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

愛知県のゆるキャラ「かに丸くん」

とある町で新たなゆるキャラが息吹をあげた。
[ 2011/04/24 16:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)

セーラームーン タキシード仮面登場シーン集

本名は地場衛(ちば まもる)。KO大学に通う大学生だそうで。
大学生が中学生に手を出すってなぁ・・・淫行条例違反で捕まっててもおかしくない。
まぁそれを抜きにしてもあのコスプレは通報モンだけどなm9(・ω・)
[ 2011/04/23 15:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター2 DLC第3弾 新楽曲「愛 LIKE ハンバーガー」

衣装・楽曲に関してはノーコメント。
律子の髪形がこっそりエビフライに戻ってるってことは、真の髪形も元に戻るのかなぁ。
[ 2011/04/22 19:57 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

3Dエロゲ「リアル彼女」体験版を低スペックPCでプレイするとこうなる

リアル彼女とエクソシストって響きが似てる気がする。
[ 2011/04/21 15:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

あいさつの秘孔

アベシー。
[ 2011/04/20 21:32 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター2 亜美真美メドレー

大きくなったよなぁ、色気づいちゃってまぁ・・・太ももペロペロしたい。
[ 2011/04/20 21:16 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

鬼束ちひろがこの腐敗した世界に堕とされてしまった件

結構好きだったんだけどなぁ・・・
[ 2011/04/20 20:18 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

みんなのうた 新しめの曲編

WAになっておどろうは名前が挙がってなかったけど個人的に好きだったので。
他に挙げられてた曲は聞いたことがなかったけど、映像・曲ともにどれもいい感じ。
[ 2011/04/20 18:19 ] その他 | TB(0) | CM(0)

みんなのうた 懐かしい曲編

みんなのうたのベストアルバムが今月末に発売するということでニュース速報板で話題になってた。
スレの中で名前が挙がっていた曲をいくつかピックアップ。ちなみに今月23日の午前1:30からNHK総合で
年代別セレクションが放送されますよ。
[ 2011/04/20 18:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

TDNの決め玉 超スローボール

この玉で打者を打ち取れたらンギモッヂイイ!んだろうなぁ。
[ 2011/04/20 00:12 ] 真夏の夜の淫夢 | TB(0) | CM(0)

アイマス2のアニメがけっこう良さそうな件

ゲームの雰囲気をうまく再現してそうでいいじゃない。ゼノグラシアとは何だったのか。
[ 2011/04/20 00:04 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

わいせつの魔法

ライオンとウナギで笑った。こういうストレートなの好きよ。
[ 2011/04/15 22:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)

47都道府犬

見た目は可愛いけど、中身は意外とブラックなアニメ。
埼玉犬の顔は( ゚∀゚ )でお願いします。さいたまさいたまさいたま~!
[ 2011/04/15 18:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

駅のホームでねんぷちの撮影をするけいおん豚

ねんぷちは集めたり改造したりして楽しむもんだろう。
お外に持ち出して遊ぶようなアウトドア仕様にはなってないんだよ構造的にも世間体的にも。
[ 2011/04/14 19:14 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

らき☆すぷ

らき☆すたもスプーも終わコンだけど、これはなかなかおもしろい。
[ 2011/04/12 21:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター 菊地真の初ミーティング

あぁ・・・このころの真は可愛かったなぁ・・・
[ 2011/04/12 21:16 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

ピザが食べたいパグ

この顔と態度、殴りたくなる。
[ 2011/04/11 12:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)