アイドルマスター 貴音画像集

ブルンブルン揺れる貴音の胸ばかりに目がいって、僕の股間のシングルスティックも故障してしまいそうです。
[ 2011/02/28 20:11 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

笑いをこらえるアナウンサー

これは仕方ない。許した。
[ 2011/02/28 00:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

創世のアクエリオン合体シーン集

中の人の反応シーン集。
関係ないけどTDNはホモビデオ内で「アッー!」「オフッ!」「ンギモッヂイイ!」などと喘いでいたそうです。
[ 2011/02/25 21:29 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

小向美奈子が帰国

ついに観念したのか小向美奈子が日本に帰ってきますよ。当たり前です。
[ 2011/02/25 19:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

パチスロ リオパラダイスMAD

リオたんはエロ可愛くてよい。だけどアニメはどうも見る気にならない。
アニメのPV見たら登場人物がみんな死んだ魚みたいな顔してんだもん。
[ 2011/02/25 18:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)

Coldplay 「Strawberry Swing」 PV

地面に描いた絵を上から撮影してストップモーションアニメにしてるっぽい。
所々見せ方が立体的だったりしてすごい。うーん手間かかってそうなPVだなぁ。
[ 2011/02/20 18:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ときめきメモリアル 女の子全員に告白し全員にフられる

 \                /
   \             /
    \          /
      \       /
       \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
        │  │
        │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
        │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
        (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
        /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
       /     \    ~○~○~○~○~○~○~○~○
     /         \
    /            \

[ 2011/02/20 17:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ときめきメモリアル2とFF8を比較する

ときめきメモリアル2での対喧嘩番長イベントとFF8戦闘シーンの比較。
音楽、カメラワーク、魔法などなど盛大にパロッてるなぁ。
[ 2011/02/20 16:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

PSP版白騎士物語の評判やいかに?

sirokisi2.jpg



あ、シャモ星・・・デデーン。平均レビューは星2個。発売からわずか2週間で新品4割引の投げ売り状態。
モンハンのように淡々とクエストをこなすだけ。無駄に堅い敵をただタコ殴りするだけで戦略性0のクソみたい
なゲームだそうです。買わなくて良かった。

[ 2011/02/20 11:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

堀井雄二のラフ絵と鳥山明の絵を比較

ラフ絵がアバウトすぎだったり妙にリアル路線だったりしておもしろい。
要するに鳥山明はすごいということをこの動画は伝えたいんじゃないだろうか。
[ 2011/02/18 20:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

13分でわかる初代ガンダムの作画

ひどい作画だったりこの演出はどうなのよってシーンを集めた動画。
ガンダムの顔が毎度変わるのが面白い。
[ 2011/02/18 18:40 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

T.M.Revolution 魔弾 PV

こういう遊び心あるPVっていいよね。
[ 2011/02/16 23:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

この悟空は筋斗雲に乗れない

ヤムチャとかクリリンみたいな悪い友達のせいで悟空もすっかり汚れてしまいました。
[ 2011/02/16 23:00 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)

【速報】 映画「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」でのび太がギンギンに勃起 

とかいうスレが2ちゃんねるで立ってて笑った。スネオやドラえもんのもなかなか立派じゃないか。
[ 2011/02/14 20:55 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

アセロラちゃん

ニチレイのアセロラドリンクにアセロラちゃんというマスコットキャラクターがいたらしい。
しかもwebアニメが配信されててそれがけっこうおもしろい。無駄に声優も豪華。杉田嫌いだけど。
[ 2011/02/11 18:28 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

魔女っ子モエリン Part2

9話が面白い。悪役が何言ってるか聞こえづらいけど。
[ 2011/02/11 17:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

魔女っ子モエリン Part1

これをおもしろいと感じる人間はかなりのダメ人間だと思います。
もちろんボクは楽しめました。あとED曲が神。
[ 2011/02/11 17:50 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

謎の3D将棋ソフト「将棋王」

将棋ってそういうゲームじゃねぇから。
[ 2011/02/11 17:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)