9.11放屁テロ

米倉スレで生み出されるキチガイAAが大好きなんだ。
[ 2011/01/30 22:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ファーファCM

おまえは何を言ってるんだ、とは言わない。
[ 2011/01/29 20:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

のぎゅうううううううううううう!!

2ちゃんねるニュース速報板公認アイドル。
[ 2011/01/28 19:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)

タウンページのCMがおもしろい

といっても、ネットCMの話。しかも数年前のね。最近TVCMで面白いとか印象に残ったりしたものがない。
あ、ダイワハウスのCMは印象に残ったな。つまらなくて不愉快だから速効チャンネル変えるようになった。
[ 2011/01/28 18:51 ] その他 | TB(0) | CM(0)

デュエルラブTAS

「ヘブン状態!!」でおなじみ。
傷の手当をしたり汗を拭いたりして男の子をイカせ・・・もといヘブンにさせてあげるゲーム。
[ 2011/01/28 18:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コーデリアさん顔芸集

2話までは普通に可愛かったんだよなコーデリアさん。
でも最近コーデリアさんが好きになってきたよ。ネロ>>シャロ=コーデ>>>>エリーって感じ。
[ 2011/01/28 18:13 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲

http://natsuzorakakeru.blog129.fc2.com/blog-entry-313.html(御坂美琴)
http://natsuzorakakeru.blog129.fc2.com/blog-entry-314.html(白井黒子)
http://natsuzorakakeru.blog129.fc2.com/blog-entry-315.html(初春飾利)
http://natsuzorakakeru.blog129.fc2.com/blog-entry-316.html(固法美偉)

こちらのブログに写真が掲載されてるけど、ちょっと微妙じゃないですか?特にウイハルー!!が。
写り方の問題なのかなぁ。2ちゃんねるではそのデキの悪さに「とある海賊版の泥人形」と言われてるとか。
[ 2011/01/27 22:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

福山雅治が女子大に潜入 → バレて大混乱

イケメンはずるいよな。
オレが同じことしたらアラートが鳴り響き、シティガードがMTに乗って駆け付けるというのに。
[ 2011/01/27 21:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)

犯人はお前だ

俺の眼は節穴じゃない。ごまかせんぞ。
[ 2011/01/26 22:21 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

ターンAガンダム ハリー・オード名場面集

ターンAはMSデザインが微妙な代わりに動きがとても良いね。スモーでもカッコよく見えてくるから不思議だ。
キャラの個性とか台詞回しなんかもいい感じ。今度本格的に見てみようかしら。
[ 2011/01/25 23:31 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

綺麗なジャイアン

リアルタイムで見たことあるなこの話。
やっぱ旧声優陣のドラえもんは見てて落ち着くね。
[ 2011/01/25 22:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ゴノレゴシリーズ

劇中の2ちゃんねるに時代を感じる。
[ 2011/01/23 23:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

つづく

おわりの間違いじゃ。
[ 2011/01/23 21:09 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

ハッピーセットのCMがヤバイ

スポンジボブ型の覚せい剤吸引機ですなコレは。
[ 2011/01/23 20:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

スキージャンプ・ペア

なんでこういうシュールなのに弱いんだろうなぁ。実況が淡々としてるのがまた良い。
[ 2011/01/17 21:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

懐かしFLASH 吉野家コピペ

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
[ 2011/01/17 21:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)

いろんな食玩を集めているサイト

食玩魂
食品サンプル系の食玩探してたら見つけたサイト。写真と発売年が見れて便利。
2003~2006あたりがこの手の食玩が良く出てたみたい。最近食品サンプルシリーズあまり見ないもんな。

Yujin:日本ラーメン紀行
Yujin:日本ラーメン紀行2
Yujin:食シリーズ 出前迅速 遊神飯店
このあたりのラーメン系が欲しいね。秋葉原でも探したら売ってるかな。

[ 2011/01/17 20:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ショップ99の歌を逆再生

すんごい昔に流行ったヤツ。ふと思い出して貼って見た。
[ 2011/01/17 10:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)