きかんしゃトーマス トーマスとゴードン

ゴードンってラオウと同じ声だったんだね。中の人は御年73歳だそうで。
[ 2010/12/30 15:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)

悟空とまる子 奇跡の共演

これリアルタイムで見たわぁ。すげー懐かしい。
夏休みとか正月は必ずドラゴンボールの映画が放送されてたんだよなぁ。
[ 2010/12/30 15:01 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)

新しいプリキュアが始まるってさ

プリキュアシリーズも息が長いねぇ。セーラームーンより長いんじゃない?
今回のプリキュアはキャラデザインがなかなか可愛い。声優もいい感じゃないか。
[ 2010/12/29 21:32 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

バードミサイル

驕り高ぶるキジバトよ(以下略
[ 2010/12/27 18:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2ちゃんねるの言葉が世間に浸透したらこうなる

定期的に見たくなる。
[ 2010/12/27 18:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

オレの歯ブラシどう思う?

すごく・・・卑猥です。
[ 2010/12/25 20:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

クリスマス?そんなことよりプレイヤーマッチだ。

kyouju2.jpg

[ 2010/12/25 20:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ギャラクシーエンジェル ヴァニラさん特集

ああヴァニラさん、あなたは天使だ。
一つの動画が30分以上あるので暇なときにでもどうぞ。
[ 2010/12/25 19:38 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

バーチャロンフォース発売日キタコレ!

taechan.jpg

さて・・・そろそろ人間やめてチャロン猿になるとしますかな。
[ 2010/12/22 00:00 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

危険な○○ ストライクウィッチーズ編

なんか今ニコニコで流行ってるらしいよ。
[ 2010/12/21 18:39 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

Gジェネオリジナルキャラ カットイン集

PS時代のクレア・ヒースローはオリさんじゃなかったんだね。
つーかGジェネウォーズになって絵が変わり過ぎだろ。ちょっと寂しい。
[ 2010/12/20 22:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

自転車にハトの巣が・・・

驕り高ぶるキジバトよ。その際限のない繁殖の果てに、どれだけ人の頭に糞を垂れ流すというのか。
[ 2010/12/19 23:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボールZ 悟空VSクウラ 戦闘シーン

たぶんすぐ消されちゃうだろうからお早めにどうぞ。
[ 2010/12/19 20:44 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)

美少女戦士セーラームーン 変身・攻撃集

ヴィーナスかわいいよヴィーナス。
でもお供の白猫の声が気持ち悪かった記憶がある。
[ 2010/12/18 20:51 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

リアルストライクウィッチーズ

※ただし野郎。
[ 2010/12/18 19:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アメリカ発の本格恋愛シミュレーションゲーム「白丘~Second Chances」

あれ・・・意外と普通じゃないか・・・絵がちょっと古臭いけど。
[ 2010/12/17 00:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第9~10話

10話がバキネタの嵐だそうだけど、俺のバキ知識はグラップラーで止まってるからあんまりわからんかった。
[ 2010/12/16 23:11 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

鷹の爪団 part1

飛び飛びだけど、とりあえずあったやつだけ。
[ 2010/12/16 22:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)