目が逢う瞬間 Part2

春香は歌も見た目も微妙なキャラとか思ってた。
でも響に一日付き合ってほったらかしにされ、ヤキモチ焼く春香はちょっと可愛いかった。
[ 2010/07/30 21:05 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

目が逢う瞬間 Part1

こうゆう良曲が多いのはアイマスのいいところ。
昔は「へっ、どうせ萌えソングしかねぇんだろあのクソゲ」と馬鹿にしてましたゴメンナサイ。
[ 2010/07/30 20:50 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター2 2ndPV

やよい=もやし炒めは公式なんだな。雪歩の中の人が変更したらしいけど、違和感なさすぎてビックリした。
ニコニコ版のPVだけど、キャラ紹介のシーンじゃ「うおおおおお」とか「かわいいいい」とか「くぎゅうううううう」
なんて歓喜のコメントばっかりなのに、メガネ娘が映った瞬間「イラネ」ってコメント流れてワロタ&泣いた。
[ 2010/07/30 19:44 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

ボーダーブレイク ピストン唐沢(元ゆうしゃ)の渓谷B動画

キャラクターネーム変更が実装されて早速「ゆうしゃ」が名前を「ピストン唐沢」に変えてた。
ナルシーだから何かしっくりくるぞこの名前。ネーミングセンスからして、ただものではない。
動画の説明では「勝ったぞ!」とあるのにサムネが敗北画面ってのがワロタ。
[ 2010/07/30 18:04 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

ボーダーブレイク フィオナビッグシーツ

ボーダーブレイクのオペ娘ことフィオナのビッグシーツが発売予定だってばよ!
・・・なんでダイワハウスなんだ。いや白菜オペ娘なんだ。黒髪オペ娘ことチヒロにすべきだろうがそこは。
こんなのよりBBnetで、自分のアバターをプリントしたシーツを買えるようにした方が売れる気がするけど。
セガはこのアイディア採用していいからオレに筐体1台プレゼントしろ。


loda13.jpg

[ 2010/07/30 17:24 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

星のカービィ ウルトラスーパーDX ヘルパーマスターへの道

ウルトラスーパーDXの追加要素で、ヘルパー一人で進める格闘王への道みたいな感じ。
スーファミ版のベタ移植かと思ってたら、結構グラフィック変わってて、技が変更・追加されてるみたい。
[ 2010/07/29 23:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ボーダーブレイク 機関砲性能

BORDER BREAK BBSにて

アルカディアより

単式機関砲
重量420 威力1320 弾数30×9 速度200発/分 精度B
GP350 鉛板30 銅片20 ソノ3

単式機関砲・改
重量440 威力1060 弾数40×9 速度230発/分 精度A
GP500 チタン10 ウーツ10 銀片10 防衛章5

双門機関砲
重量500 威力800 弾数64×7 速度350発/分 精度C+
GP800 隕鉄塊10 ソノ10 メタモ5 防衛章15

だそうです。ホントかどうかわかんないけどね。
やっぱり希少金属使わせんのかよ。イベントで稼ぐしかないかなぁ。
ちなみに初期機関砲の200発/分って連射速度は支援のASGスイーパーRと同じ。
参考までにASGスイーパーRの動画貼っときます。威力1300でこの連射なら強そう。
[ 2010/07/29 03:01 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

少し楽しくなる時報

うっざいニコニコの時報もこれだったら許せるかな。と思うのは最初の数回で
すぐに時報ウゼーってなるに違いない。
[ 2010/07/29 00:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

春ちゃん

春ちゃんとは、NHKのニュース番組「ニュースウオッチ9」の天気予報に登場する萌えキャラである。
去年の2月頃初登場し、お堅いイメージのNHKらしらかぬ可愛いさから、2ちゃんねる等で人気沸騰中。
人気上昇に伴い公式サイトも開設。ワンフェスでねんどろいど化が発表され、コミケでは公式グッズが
販売予定中と、その勢いはとどまるところを知らない。今NHKで最も熱いキャラクターだと言えるだろう。
ちなみにオレは小夏ちゃん派です。あと、ドーモ君のこともたまには思い出してあげてください。
[ 2010/07/28 22:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)

バカ犬動画集

この痴れ者がっ!と言いたくなるような愛すべきバカ犬特集。
[ 2010/07/28 14:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

スイカにかぶりつくニャンコ

うまそうに食べるね。自分はスイカあんまり好きじゃないです。
種だすのめんどくさい。同じ理由でブドウも好きじゃないです。
[ 2010/07/28 02:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ノエル ラ・ネージュ プレイ動画

音量大きめ注意。高校の時買ったよ、500円で。ショートカットの女の子がお気に入り。
実は中の人が水樹奈々だったと最近知った。デビュー作品だったらしいよコレ。
[ 2010/07/28 00:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スーパーマリオランド2 6つの金貨TAS

なんか懐かしかったもんで。
良いBGMが多かった気がするゲームです。内容も普通に面白かったしね。
[ 2010/07/28 00:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

アイドルマスターSP 響&貴音コミュ

んあーーっ!んああーーーっ!!響かわいいんあーーーっ!!
・・・つい取り乱してしまいました。お姫ちんも不思議ちゃんなだけでかわいい性格じゃないか。
アホの子響と不思議ちゃん貴音のおかげで、今日も961プロダクションは正常運転中です。
[ 2010/07/26 21:43 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

オレは超(スーパー)ハルーカだ

アイドルマスター2で17歳になった春香さん。もう無個性だなんて言わせないって気迫が
ピリピリ伝わってくる。伝わったから病院行ってこい。
[ 2010/07/24 00:06 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

クーガーS型と機関砲が7月末~8月に支給だって!

全国の久我使いの皆さん、良かったですね。キット化も決定してるみたい。
重火乗りな自分としては機関砲がすごく楽しみ。見た目も結構カッコいいし。
キットにレールガン(?)付属。レールガンこんな形してんのか。けっこうゴツイね。


loda10.jpg


loda11.jpg


loda12.jpg

[ 2010/07/22 22:27 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

藤岡弘探検隊 名場面集

ホントはもっといっぱいあるはずなんだけどなぁ。ヘビに巻きつかれたり、底なし沼に落ちたりさ。
とりあえず見つかったのはこんだけ。オレも入隊しようかな。悲鳴あげるの得意だし。助けてくれぇー!
[ 2010/07/22 16:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

それ殺れ!ブロパンマン

アンパンマンとかバイキンマンより、ジャムおじさんとパラガスの組み合わせが素敵。
ブロリーMADはあんま好きじゃないけど、これは結構おもしろかった。
[ 2010/07/22 01:01 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)