続・メガネ娘の扱いがヒドイ件

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  真のAA作ったヤツ殺してきた・・・
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/     ついでにメガネ娘の画像集めてきた・・・
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....

[ 2010/05/31 14:17 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

真がかわいすぎて死にたい

真大好き症候群(英:love makoto syndrome)の発作が起こったので画像を貼ることにするよ。



2009122100011.jpg
こんな猫が恩返しに来てくれないかなぁ。昨日車で猫轢きそうになったけど。


df2fe101.jpg
かわいいなさすが真かわいい。


5554b8b1.jpg
誘ってるの?おじさん、襲っちゃうよ?


5_20090629115331.jpg
あ、知ってると思うけど、僕ら結婚しましたんで^^



真はこんなにかわいいんだ、AAだってすんごくかわいいに決まってるだろ常識的に考えて。



































makoto1.gif


makoto3.gif



ウウウ、オアアーーー!!
殺してやる・・・このAAを作ったやつを血祭りにあげてやるぞ・・・
集え真好きの同氏達よ!!これは聖戦である!!正義は我にあり!!

[ 2010/05/30 17:40 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

バーチャロンフォース対戦動画

カゲキヨとかΓとかテツオあたりの厨キャラ動画じゃおもしろくないので、それ以外をピックアップ。
テムFの中途半端っぷりが好きです。見た目かっこいいし、フォースレーザーかっこいいし。
ライAの器用貧乏っぷりも好きです。見た目かっこいいし、フラグメントクローかっこいいし。
[ 2010/05/28 23:35 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

ファミコン(ロックマン)風バーチャロン

よくできてるなぁ、普通にやってみたいぞ。
みんなフォース出るの待ちきれないんだね。よくわかるぜその気持ち。
[ 2010/05/28 23:21 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

ボーダーブレイク プラズマカノンMkⅡ&プラズマカノンXMスペック

2ちゃんねるよりGJフラゲ情報。真偽の程は不明。

【プラズマカノンMkⅡ】
性能:重量460 威力4500*3 弾数3*7 爆風範囲8m
素材:チタン5 卵35 メタモ3 撃破章10

【プラズマカノンXM】
実戦での運用データを元に改良された新型ニュードキャノン。
高速化するブラスト戦に適応させるため、大破壊力と被害範囲拡大を両立させた。
性能:重量500 威力8500 弾数1*6 爆風範囲9m
素材:素子15 群体15 銀片15 撃破章20

MKⅡフツーに強そうだけど、XMは・・・初期沢でよくね?それともさらに上があるのかなぁ。

[ 2010/05/28 02:04 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

ウゴウゴルーガ あにき

いやぁ懐かしい。今だからこのシュールさがイイと感じるけど、当時は意味不明だったなぁ。
とりあえず最初の「アニキーーー!!」ってのがおもしろくてマネしてた気がする。あとBGMが秀逸。
[ 2010/05/27 23:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

銀魂の九ちゃんがかわいい件

ボーイシュキャラには弱いと言っただろう。8:00以降がとてもかわいい。
銀魂には魅力的な女性キャラが多いよね。銀魂ちゃんと見たことないけど。
[ 2010/05/27 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

銀魂の月詠がかわいい件

チャイナ釘宮なんかよりよっぽどかわいいよね、比べるのも申し訳ないくらい。異論は認めない。
ボクも月詠さんに尺してほしいんですけど。
[ 2010/05/27 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

カンフークマー

一時話題になってテレビにでてたクマの「クラウドくん」。
その時は棒で遊んでるだけだったはずだけど、いつの間に棒術を体得。
勝てるきがしねぇ。いや棒なくても勝てないけど。そのうちリミット技でも使い出すんじゃなかろうか。
[ 2010/05/26 19:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ダリーヤ遺跡ショートカット集

名前は「ゆうしゃ」。動きは「にんじゃ」。見た目は「ふしんしゃ」。
うん、うまいこと言ったつもり。
[ 2010/05/25 11:53 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

キテレツ大百科 OP

のび太はただのダメ人間だったけど、キテレツはメカオタだからなぁ。
思春期入って美少女メイドロボとか作りださなきゃいいけど。オラなんだか心配になってきたぞ。
[ 2010/05/24 23:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

BB.TV Vol.009

プラズマカノンmk2、ピアシングスピア、アヴローラγなど、新武器が色々確認できます。
ピアシングスピアで後ろから突つきまわしたいなぁ、まじめを。「お願い、動いて・・・」って言われたい。
[ 2010/05/24 12:34 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

アンパンマン カオス回

5月8日に放送されたらしいんだけど、皆さん随分とキメてらっしゃる気がしますが。
シンナーを「アンパン」って呼ぶように、タイマとかアヘンの俗称が「ミント」なんだろうね。
かわいい声してとんでもないもん配ってるなこの子。あと、やなせたかしは普段からこんな感じなんだと思う。
[ 2010/05/23 23:09 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

XBOX特命課 バーチャロンフォースCM

バーチャロンフォースのCMが来たよ!テレビでも流れてるんだってさ!
感慨深いものがありますなぁ・・・我々は8年待ったのだ!
[ 2010/05/21 00:47 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

らんま1/2 3分で魅力を堪能するシリーズ

女らんまと右京が好きで、はい。そんな目で見んといて。
女らんまといい真といい冬馬といい、ボーイッシュなキャラが好きだと最近気が付いた。
だが井脇ノブ子、てめーはダメだ。
[ 2010/05/20 18:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

DEAD OR ALIVE 2 新旧声優比較(かすみ)

やっぱDC版の方がいいなぁ。ちょっと幼すぎる気もするけど、
それがいいんじゃないか。XBOX版は一気に老けすぎて違和感が。
「私をイかせて」ってどっちに言われたい?僕は断然前者です。
[ 2010/05/20 14:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

バーチャロンフォース移植決定キター!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
896388.jpg


フォース!フォース!フォース!
フォースぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
フォースフォースフォースぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!
テムジン707J+たんのグリンプスタビライザーをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

というわけで、フォース移植が決定しました!!

・パッケージ販売
・XboxLIVEでオンライン対戦
・オフラインで画面4分割対戦
・「ミッションモード」でシングルプレイも充実
・開発状況30%

らしいですぞ!

コラじゃないよね?コラじゃないよね?コラじゃないよね?
カウントダウンサイトどうすんだろ。カウントが4になる明日にでも発表するんですかね。
それともこの画像はコラで、カウントが3になったらサンバDEアミーゴが発表されるんだろうか。
まぁ心配しすぎですよね。いやぁXBOX360持ってて良かったなぁ。3度も壊れてどうしようかと思ってたけど。
ワイは猿や!チャロンフォース猿になるんや!!

せっかくなので、大沢たかおさんに今の気持ちを朗読していただきました。
http://www.rodoku.jp/index.html?id=24269cbc0c0d93feb357e52f79c12985



【5月20日追記】
ファミ通.comにもフォース移植の記事が載りました。
http://www.famitsu.com/game/coming/1235222_1407.html

今冬発売だそうです。うーん、待ち遠しいですね。
いやぁ、カウントダウンサイトのカウントが4になっても音沙汰なしなので、
あの画像はホントにコラだったんじゃないかと心配になってしまいました。
とか言ってるうちに、おや・・・?カウントダウンサイトの様子が・・・?

騙されたときのために用意しておいたコレ、お蔵入りになって良かった。
http://www.rodoku.jp/index.html?id=e9c65a34193ac658b3a7d10d3dd58d9b

[ 2010/05/19 11:56 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

ポケモン 最初の3匹を全て取ってみた

おめーの分ねぇから!
[ 2010/05/18 01:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)