北斗の拳 ラオウ外伝 ラオウVSサウザー

今サウザー外伝やってるよね。イチゴ味っていう。
[ 2015/01/06 20:55 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

北斗の拳 腕相撲編

「おいお前、強そうだな」 ← こ↑こ↓重要。テストに出ます。
[ 2013/10/07 17:09 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

北斗のメモリアル

藤崎詩織=ラオウ。ラスボス的な意味で。
[ 2013/09/27 20:12 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

おまえのようなババア(ばあさん)がいるか

マミヤのことディスってんの?全然かまわないけど。
[ 2013/05/19 23:05 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

映画版北斗の拳 ジャギ&ハート様の最後

映画だとハート様がジャギの手下になってたりする。
[ 2012/09/11 14:27 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

何故北斗の拳ゲーはクソゲーばかりなのか

北斗現れるところクソゲあり。
[ 2011/10/23 17:40 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

オレの名を言ってみろ

まだ携帯にカメラが付いていなかったころだね。着メロ3和音とかの時代。懐かしい。
[ 2011/08/24 16:49 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

北斗の拳コンドーム発売

種もみジジイパッケージのお米はまだですか。
[ 2011/06/15 23:50 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

暴力はいいぞぅケンシロウ

トキは最初は堕ちた英雄みたいなキャラにする筈で途中まではその方向で話が進んでた。
後にケンシロウの良き兄としてトキを出すことにしたためアミバがトキになりすましているという
設定にしたんだとか。

ケンシロウが「この技のキレはやはりトキ!」とか言っちゃってオイオイとか思ったけど
そういう背景があったのなら納得。
[ 2011/01/12 19:26 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

目が逢う瞬間もう死んでいる

ケンシロウはコブラ部隊にザ・シュールとして入隊するといいと思うんだ。
[ 2010/07/21 23:08 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

北斗の拳 タウンワークCM

くだらねぇけど、こうゆうの嫌いじゃない。
[ 2010/07/21 22:44 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

世紀末シアター レイ・シュウの最期

これ作ったやつ、レイもシュウも好きなオレにごめんなさいしろ。ちょっとおもしろかったけど。
[ 2010/06/17 14:34 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

北斗の拳 キャラ別特集Part3

こんなに・・・こんなにモテないのなら・・・愛などいらぬ!!
だから女の子1人くらい分けてくれよジュウザ兄ぃ。
[ 2010/06/12 12:45 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

北斗の拳 キャラ別特集Part2

【イケメン度】
レイ・シュウ・トキ≧リュウガ>>>>超えられない壁>>>>ジュウザ
いやジュウザ好きですけどね、見た目だけで言えばの話ですよ。
[ 2010/06/12 12:36 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

北斗の拳 戦闘名場面集Part3&キャラ別特集Part1

レイ・シュウ・トキは北斗の拳のオレ的三大イケメン。異論は大いに認める。
だって偉そうなこと言ってるけど、オレ北斗の拳ちゃんと見たことないし。
[ 2010/06/12 11:16 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

北斗の拳 戦闘名場面集Part2

南斗聖拳の使い手にはイケメンが多いなぁ、レイとかシュウとか。
「ヒャオ」とか「シャオ」とか「ヒョオ」とか掛声がいちいちカッコヨス。
南斗六聖拳最後の将はユリアじゃなくて彩珠ななこの方がいいと思うんだけど。南斗原稿拳。
[ 2010/06/12 01:15 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

北斗の拳 戦闘名場面集Part1

ジャギにアミバ、この二人は北斗の拳における二大小悪党だよね。大好きです。
[ 2010/06/12 00:59 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

作業用 北斗の拳

こんなの聞きながら作業なんてできたわらばっ!!
[ 2010/06/07 11:05 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)