NARUTO×よつばとコラ画像集

2010年くらいだったかな流行ったの。サスケVSイタチ前後のNARUTOは、やたらサスケの顔芸が多かったんです。
[ 2015/01/04 17:25 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

今よ!!セーラームーン!!+10年後くらいのセーラー戦士たち

セーラーマーキュリーが当時の人気アニメキャラに浣腸をするワケのわからん漫画が昔に流行ってだな。
[ 2014/07/31 17:59 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

ドコモ vs ソフトバンク vs AU

ドコモの圧勝なんだよなぁ・・・
[ 2014/07/04 18:07 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

ハンドサインコラ画像集

クリアーが入ってないやん!クリアーが見たかったから画像探したの!
[ 2014/06/29 14:28 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

HKT48指原莉乃のクッソ汚い泣き顔

HKTだったんだ、てっきりAKBかと思ってた。
[ 2014/06/24 18:13 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

アヘ顔Wピースで画像検索すると一番最初に出てくるキャラ

マジでキチガイじみてるからやめろ。
[ 2014/06/17 17:23 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

HUNTER×HUNTER 2年ぶりの連載再開で5大災厄なるものの存在が明らかに

FF14がつまらなかったから漫画書き始めたか冨樫。
[ 2014/06/02 22:34 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

HUNTER×HUNTER ヒソカコラ画像他

ヒソカが股間にバンジーガムつけてマチと合体する同人誌が昔あったな。
[ 2014/05/26 21:52 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

OBKTさんコラ画像集

今度カラオケ行ったら、OBKTさんへのエールの意味でカブトムシを歌おう。
[ 2014/04/15 16:42 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

実写版ルパンのビジュアル公開

24でーす!ちなみにルパン達って全員年齢不詳なんだよね。
[ 2014/04/15 11:50 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

ガンダムBFにチラッと出てきたロナ家の人たち

ラフレシアってMGに台座としてちょろっと付いてだけでキット化されてないよね。これからもキット化されないだろうな。
[ 2014/03/19 16:49 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

しょうりゅうけん を やぶらぬかぎり おまえに かちめはない!

お、そうだな。
[ 2014/03/13 16:59 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

佐村河内守を探せ

ゴーストライターがバレた例の豚。髪を切り、髭を剃り、グラサンを外して謝罪会見。これもうわかんねぇな、お前どう?
[ 2014/03/07 17:10 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

FUCK中島くん

生足ブースター。
[ 2014/03/07 13:06 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

現代の妖怪たち

時代の流れ・生活の変化に伴い妖怪たちも姿を変え、今も私たちの傍に潜んでいるのだ。
[ 2014/02/26 18:05 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

むぎたそはゲルググがお好き

むぎたそ→ゲルググ のぞみん→ドム 何故不人気キャラとジオン系MSは切っても切れない関係になってしまうのか。
[ 2014/02/09 17:48 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

アーケード版ですか!?教授!!

Pなんですか!?教授!!
[ 2014/02/05 16:43 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

バーザム色々

ネット上で愛されてやまないバーザム。
[ 2014/01/19 18:57 ] 画像 | TB(0) | CM(0)